
2012.03.19(Mon):サドンアタック
どうも、Printed4番のSR shapeLと申します!


このたびですね・・・クランPrintedに変わりまして、クラン:ぷりんてっどぉを新しくぴけちゃそが作りました。


メンバーは今の所Printedの時とほぼ同じです。と言っても6人くらいしかいないですw


これからメンツもぼちぼち集めて行く予定(?)ですので入りたい~など有ればどうぞどうぞ!


クラメンの1人である、龍ちゃんはニコ生を結構な頻度で放送しているのでそちらもよかったら見てくださいね!


という事で新生ぷりんてっどぉをどうぞよろしくお願いいたします!Printed再始動的なノリで。


とまぁ近況報告はこれくらいですねw


話は変わりますがこちら北海道は何か外はまた真冬に戻っています・・・。


もう3月の半ば、季節は春に移ってもいい頃だと云うのにまた真冬に戻るって・・・これじゃぁコンビニ行くのも億劫ですよ><


とまぁそんな話は置いといて、今SAではspringという大会が行われてますよね~。


大会に出場している皆様は是非ともがんばってください!


ぷりんてっどぉも夏の大会には出たいと思っている(?)ので日々精進して行く所存であります!


という事で新生ぷりんてっどぉ初のブログ記事を書くのはこの辺で終わらせていただきます。

SAで会ったりしたら気軽に声かけてくださいね!


それではまた会いましょう!ぷりんてっどぉ shapeLでした~。
